キャラッツ個人撮影会 2013.7.28 誉田みにさん@初音ミク インターシティskyview その1

第3弾!お約束の初音ミクです。一般的にはやはり一番人気があるコスかもしれませんね。
ただでさえ天使のみにさんが反則的な可愛さになっています。

撮った画像を現像していて思うのですが、誉田みにさんの画像処理はすごく楽です。
なぜかというと、肌がめちゃくちゃきれいなんです。

最近は現像・レタッチをphotoshopでやっているのですが、最初にみにさんの肌を通常のレベルでレタッチしてみたら、元画像とほとんど変わらない!
元からきれいなので、レタッチしてもほとんど変わらないんです。

というわけで、みにさんの画像に関して手を加えているのは、トリミング・各部の明るさ調整・目のハイライト・シャープネスだけになっています。

e0254198_20394964.jpg

e0254198_20395485.jpg

e0254198_20395862.jpg

e0254198_2040329.jpg

e0254198_2040758.jpg

e0254198_20401128.jpg

e0254198_20401535.jpg

# by driftok | 2013-08-27 20:43 | 撮影会

キャラッツ個人撮影会 2013.6.29 誉田みにさん@キュアサンシャイン インターシティskyview その1

続いて2種類目のコス、ハートキャッチプリキュアよりキュアサンシャインです。
前回のセーラーヴィーナスと同じようなカラーリングですが、セパレートタイプでおなかが出ているコスチュームなので、可愛いの中にセクシーさもあります。

誉田みにさんはその芸名の通り、身長149cmとミニサイズなのですが、写真で見るとそこまで小さく見えないのではないでしょうか。

それは体型のバランスが完璧なためなのだと思います。
成長途中で小さいのではなく、豆芝のように小さいけど完全体というか、170cmのスタイル抜群なモデルを縮尺そのままで149cmまで縮めたフィギュア体型というか。
例えが難しいのですが、とにかく可愛いことに間違いありません。

e0254198_2115870.jpg

e0254198_21144766.jpg

e0254198_21145977.jpg

e0254198_21145599.jpg

e0254198_21145261.jpg

e0254198_2115345.jpg

# by driftok | 2013-08-23 21:18 | 撮影会

キャラッツ個人撮影会 2013.6.11 誉田みにさん@セーラーヴィーナス 浅草橋GIGAスタジオ その1

5月頃から、個人撮影ができる撮影会を探していたときにたまたま知った誉田みにさんの撮影会にちょくちょく行くようになりました。

この撮影会では、スタジオに用意されている衣装の他に、撮影者が持ち込んだ衣装もモデルさんに着てもらうことができます。
衣装はプレゼント扱いとなりますが、みにさんほどのモデルにアニメコスプレしてもらう機会はあまりないと思い、
何着か着てもらいましたので、その画像を少しずつ公開していきたいと思います。
まず最初はセーラームーンより、セーラーヴィーナスです。

e0254198_1723513.jpg

e0254198_1723080.jpg

e0254198_1724161.jpg

e0254198_1723780.jpg

e0254198_1724233.jpg

# by driftok | 2013-08-21 16:56 | 撮影会

Newtype撮影会 2013.4.14 千葉さくらさんスタジオ編

e0254198_2363919.jpg

e0254198_2364385.jpg

e0254198_2363868.jpg

e0254198_2364420.jpg

同じ千葉県出身とのことでしたので頑張ってほしいです。

<画像の掲載については所属事務所の許可を得ています。無断転載等はご本人を除きご遠慮ください。>
# by driftok | 2013-05-27 23:06 | 撮影会

Newtype撮影会 2013.4.14 千葉さくらさん屋外編

e0254198_22552788.jpg

e0254198_22552125.jpg

e0254198_22563031.jpg


実際にお会いすると、見た目とギャップのある声にちょっと驚きますが、
間違いなく正統派美人の千葉さくらさんです。

<画像の掲載については所属事務所の許可を得ています。無断転載等はご本人を除きご遠慮ください。>
# by driftok | 2013-05-26 22:00 | 撮影会